だいたいのことが解決できるブログ

職場・恋愛・プライベートの人間関係で役立つような心理学の情報などを発信していきます。

これがなくちゃただの女?自然な品格で彼のオンリーワンに!

 はじめに

皆さんは日常で人間関係など精神的なことでで悩まされている事はありませんか?

生活をする上で、仕事や学校など、そのほかのコミュニティなどで人と関わる場面は多くあると思います。

人と繋がらずにいきていくなんていう事はほとんどないのです。

そんな、日常の中で必ずといっていいほど、人間関係や精神的な悩みは出てきます。

このブログでは、そんな悩みを解決する、また、事前に防ぐための知識やテクニックをご紹介していきます。

 

 

これがなくちゃただの女?自然な品格で彼のオンリーワンに!

https://cyuncore.com/wp-content/uploads/2018/05/96bc8ca064917cb175f8dd5377fcb64b.jpg

 

さて、ここまで数々のコラムを書いてきましたが、ここ非常に大切です!!

彼から『君だけ!』と思われる女性になるために、品格を持っていることが大切です!

 

品格ってなに?

例えば、もしあなたが下品な言動をしてしまいがちな女性で、誰かから『下品な行為をやめましょう!』と言われたら、何となく何をやめればいいのか分かると思います。しかし『品格を持った言動を心がけましょう!』と言われても、いまいちピンとこないかもしれませんね。

 

あなたはもっている?「TSTT」

それでは品格を示す具体的な方法を2つ記していきます。

まずは、TSTTと覚えましょう!

T=畳む、S=揃える、T=整える、T=手を添える!です。

これは主に食事の場面での活用になってきますが、例えば次のようなことが出来るということです!『おしぼりを畳んで置いておく』『箸を揃えて箸置きに置いておく』『お皿の位置を整える』『食べ物を口に運ぶときは手を添える』などです。当たり前のことですが、飲み会や合コンなどで、これが出来ている人は少ないです。

その他にも、箸置きのない居酒屋などでは、箸袋で箸置きを作っておき、食べていない時、箸は箸置きに置いておきましょう。また、取り分けるなんてのは定番ですが、これ見よがしに取り分けをするのはあまり効果的ではありません。料理一皿目は、皆が注目しているので、ここで取り分けても、これ見よがしすぎて、あまり効果的ではありません。むしろ中盤で各々が盛り上がって話をしている最中、スッと意中の彼の分を取り分けて渡すなんてことが出来れば素晴らしいですね!

 

次は、『Notぱなし』です! つまり、食べたら食べっぱなし、脱いだら脱ぎっぱなし、などということ!

『~っぱなし』の女性は男性から呆れられたり、見下される恐れがあるので要注意です。

 

これもTSTTと同様、外食であれば、食べたらお皿を揃えておく、整えておく、家で食事であれば、食べ終わったら、すぐに洗ってしまうといった行動が出来ると効果的です。脱いだら脱ぎっぱなしも、だらしない女とみられてしまい、いくら外で取り繕っていても、幻滅されてしまいます。シャワーを浴び、体を拭いた後のバスタオルなども、ちゃんと掛けておいたり、畳んでおいたりしておくことがお薦め!

更に旅行などで、チェックアウトする時に、布団やシーツなどをキチンと畳んでおいたり、揃えておいたりすることが出来ることも品格を感じさせます!

 

あなたは出来ていますか?ズボラな姿勢は、男性を幻滅させてしまい、『この程度の女』と思われてしまう可能性があります。少々面倒でも、オンリーワンになるために品格を習慣づけておきましょう!

 

参考・引用

www.zwei.com




 

今回はここまでです。 

このブログでご紹介する知識やテクニックで少しでもあなたの人生が豊かになれれば思っています。

次回また知って得する情報を書いていきますのでよろしくお願いします。

 

今回もここまで読んだくださり、ありがとうございます。

良かったら、読者登録をお願いします。 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ
にほんブログ村

 

役立つお勧め記事    

kmdfd483.hatenablog.com

kmdfd483.hatenablog.com