かみさの20代からの株式投資

個人の株式投資記録、投資やお得情報に関する知識、その他気になったニュースなど書いていきます。

休日ブログ いつも行かない場所でいつも食べないようなものを、、、

みなさん、こんにちは

今日は1人の休日を満喫しているかみさまです!

 

みなさんは何されてるんですかね?

私の休日は飲みに行ったり、1人で映画を観に行ったりとのんびりと過ごしてます。

 

あまり旅行のような遠出はしません。

今日もお昼くらいに出かけて映画を観てきました。

 

そして、カフェでご飯を食べてちょっといつもと違うようなブログでも書いてみようかなと思って書いてます。

 

暇な時に散歩をしたりすることもあるんですが、

今日はたまたま見かけたお店に入ってみました。

 

THE DECK COFFEE&PIEていうお店なんですけど、有名なんですかね?、、、

 

ちなみに場所は千駄ヶ谷か原宿が近いみたいですね。

f:id:kmdfd483:20170715165928p:image

 

私は初めてきました。

f:id:kmdfd483:20170715165236j:image

お店のカウンターの写真なんですけどいい雰囲気ですよね。

 

ちなみに食べたのはというと

f:id:kmdfd483:20170715165425j:image

 

朝に王様のブランチを見た時に

野菜も主食級にブームになっているというのをきいてついつい頼んでしまいました。

 

サラダボウルと紅芋パイのセットにアイスコーヒー、

これで1000円いかないくらいなんだお得ですよね!

 

野菜とナッツににドレッシングがかかってるだけなんですけど、ナッツ好きなこともありますが、ドレッシングもすごく美味しいんですよね。

 

ちなみにパイは何種類かあってその中から選ぶ感じでした。

 

ちょっとこれからゆっくりとコーヒーでも飲みながら勉強でもしようかな、、、

 

こんないつも行かない場所でいつも食べないようなものを食べてゆっくりとしてみるのもいいものです。

 

忙しい日常の仕事なんかに疲れた時はゆっくりとできる場所でぼーっとするこんな休日もアリ。

 

今回はいつもと違う感じのブログになりましたが、最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

また、読んでくださいね。

 

では、良い休日を!