かみさの20代からの株式投資

個人の株式投資記録、投資やお得情報に関する知識、その他気になったニュースなど書いていきます。

株価動向(2017/713)

おはようございます。

 

今日は金曜日。

頑張れば待ちに待った3連休という方もいるのではないでしょうか。

 

では、早速昨日の株価はどうだったのでしょうか。

f:id:kmdfd483:20170714071723p:plain

昨日の日経平均株価終値は20099.81円.

前日比1.43円プラスでした。

前日の欧米株式が全面高となったものの、円高進行が嫌気されて日経平均株価はマイナス圏に沈む場面もありました。

 

 かろうじて前日比小幅反発で引けたものの、東証1部の売買代金は1兆9815億円と、前日に続いて2兆円を割り込む薄商いで盛り上がりを欠いた状態が継続しています。

 日経平均株価への寄与度の大きい東京エレクトロン8035日本電気硝子5214の2銘柄で32円分の上昇を賄ったことになる。また、25日移動平均線(2万59円58銭=13日)が接近しており、上昇波動維持か調整入りか、今後を占う正念場を迎えているとの見方が出ているようです。

 

 14日の東京株式市場では、3連休を前に持ち高調整の売りが想定され、買い手控え姿勢も強まり日経平均株価軟調な推移となりそうです。

 

参考

minkabu.jp

 

個人的にも今日は下がるのではないかなと予想しています。

しかし、20000円台は切ってはもらいたくはないですねー。

 

日経平均も大事ですが、やっぱり持ち株の推移ですね。

 

今回はこのくらいで!

今日も読んで下さってありがとうございます。

次回もまた読んでください。

 

 

 にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村