かみさの20代からの株式投資

個人の株式投資記録、投資やお得情報に関する知識、その他気になったニュースなど書いていきます。

株価推移(2017/7/3~7)

みなさん、こんにちは

 

かみさまです!

みなさんは休日はどのようにお過ごしでしょうか。

株価の増減のハラハラから少し離れてリフレッシュしましょうね。

ただ、休日のような時間のある時にしっかりと勉強と研究はしておきたいですね!

 

今週は株価が2万円代を切ってしまいましたね。

f:id:kmdfd483:20170708215502p:plain

今週大引け日経平均株価は1万9929円09銭。

前日比64円97銭やすくなってしまいました。

先週比較104円34銭安となってしまいました。

 

ちなみに私の持ち株はこの二つです。

 

ローチェ(6323

ガンホー3765

ローチェに関しては購入してからマイナス状態です。

割と日経平均と連動して、上下しているような1週間でした。

ガンホーはも横ばい推移でなかなか上がってはくれませんが、低PERでまだまだ稼ぐ力があると信じているので、現在保有中です。

 

 まもなく、ローテェの決算時期もあるので引き続き業績のモニタリングもしていきたいですね。

 おそらく、良い結果を出してくれるでしょう。

 改めて、今日は別でブログ更新もしたいと思いますのでお楽しみに!

では、かみさまでした。 

 

参考:http://minkabu.jp/stock/100000018/news/1330325

 

 

 にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村