僕らの憂鬱で素敵な時間

基本的に書きたいことを書くブログ。趣味の映画や株式投資、気になったニュースなんかについて書いていきたいと思います。

今日の株価(2017/7/5)

みなさん、おはようございます。

ここ最近、かなり暑い日が続いていますね。

昨日、日経平均は少し上がってますね!

f:id:kmdfd483:20170706072612p:plain

5日の終値は20,081.63円

前日比49.28円のプラスでした。

 前場は、北朝鮮が6度目の核実験を実施する可能性が高いと伝えられたことなどから、改めて地政学リスクが意識され、日経平均株価は一時、前日比143円安まで売られる場面もありガタ落ちでした。

 しかし、後場に入って売りが一巡すると、半導体関連などのハイテク株や自動車株を買う動きが優勢となり、日経平均株価はプラス圏での推移となりました

 25日移動平均線との攻防も終値で上回り、下支え線としての目安として信頼感が増したのではないでしょうか。20000円台キープは当分続いてくれると見ていいと思います。

 今日(6日)の株式市場は、外国為替市場での円安・ドル高傾向に加え、きょうの日経平均株価の頑強な推移を評価して買い継続が予想され、全体相場は堅調な推移となるとの予想です。

参考)minkabu.jp

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村