かみさの20代からの株式投資

個人の株式投資記録、投資やお得情報に関する知識、その他気になったニュースなど書いていきます。

今日の株価(2017/7/5)

みなさん、こんにちは。

 

テンション上がったのに午後にガタ落ちさせられた方も多いのではないでしょうか。

円安基調で113円半ばまで円安が進行したのにもかかわらず、北朝鮮のミサイル発射で大きく株価が下がってしまいましたね。

f:id:kmdfd483:20170705071438p:plain

終値20,055.80円。前日比では23.45円のマイナスです。

高値では20197.16円まで上げていたのに残念ですね。

 5日の東京株式市場は、現地4日が米独立記念日の祝日に当たり株式市場が休場となるため、海外投資家からの売買注文減少が想定されます。

こうしたエネルギー不足のなかで、日経平均株価は小幅なレンジでのこう着状態となりそうですね。

ただ、外国為替市場で、このところの円安・ドル高傾向が一服するようだと、売り優勢となる可能性もある。緩やかに上昇を続けている25日移動平均線を巡る攻防となりそうです。

 

 にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村