かみさの20代からの株式投資

個人の株式投資記録、投資やお得情報に関する知識、その他気になったニュースなど書いていきます。

今日の株価(2017/7/3)

みなさん、こんばんは!

 

今日から月曜日で仕事へ行くのが憂鬱な人も多かったのではないでしょうか。

 

しかし、仕事で学べることも沢山ありますし、仕事のない生活なんて想像できますか。

 

絶対に暇だと思いますよ。

 

では、本日の日経平均株価はどうなっているでしょうか。

f:id:kmdfd483:20170703193853p:plain

今日の終値は20055.80円と先週の金曜日よりも22.36円高くなっています。

高音は20096.14円と少し上がっていたのですが、後場で下げてしまったようですね。

 

ローソク足を見ると少し市場自体が迷っているような感じがしますね。

 

しかし、対ドル円はまだ円高方向113円を目指す感じではあります。

ただ、国内には積極的に買い上がる材料が乏しいうえに、現地4日の米株式市場が独立記念日で休場となることから海外投資家からの売買が限定的になるため、少し上昇は望めないように思えます。

 

といっても、円高基調なので5日以降に海外投資家の買いに期待したいですね。

 

ちなみの昨日の私の上がる予想は当たりですね!

 

明日も持ち株の株価上がるといいな。

 

 

 にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村