読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

投資初心者のかみさまが100万円を目指すブログ!

投資初心者のかみさまが100万円を目指すブログです。株式投資、FX、経済、政治、お得情報に興味ある方は必見。

投資ってどうなの?

みなさん、こんにちは!

かみさまです!
なんでかみさまなの?というのは、、、
私、苗字に神のひと文字が入っているから、かみさまと呼ばれています!

これからブログ更新をしていきますね笑
よろしくお願いします!

みなさんは投資なんかに興味ありますか?
私も以前から興味があり、2ヶ月くらい前から株をやっています。

でも、私も初めは株ってギャンブルみたいで怖いなっていう印象がありました。
多分、多くの人もそう思っていると思います

でも、パチンコなんかとは違うのは、きちんと経済の勉強をして毎日ニュースを見ていれば、なんとなくでも予想できて負けない、、、(もちろん予想不能なこともありますが)

勉強すれば比較的勝てるのではないかと私は考えています!
というか、私がこのブログでそれを証明できたらなと思っています。

 

とりあえずは勉強、そして実践あるのみ。

目指せ!100万円